2015年04月01日

出演者募集要項

レストラン ラポコンサート

出演者募集要項

レストラン ラポコンサートとは♪
コンサート会場は、通常はレスラトンとして営業しています。
ライブハウスではありません」、音響上(最大音量)の制限があります。
ロックバンドなど、ドラムセット等を使用した大音量の演奏は出来ません。
アコースティックに拘った、ライブコンサートです。

ラポコンサートは、
「ラポコンサート実行委員会」が運営しています。

出演(入場)費用♪

 出演者、観客様を問わず500円です

 ※必ず、ご飲食のオーダーをお願いします。
 ※飲食物の持ち込みは固くお断り致します。
 ※会場内は禁煙となります。
  喫煙は、定められた場所でお願い致します。

出演までの流れ♪
出演者募集要項の内容に同意の上で、下記のメールフォームからお申込み下さい♪
質問等があれば遠慮なくどうぞ。

お名前(代表者名・グループ名) 人数
・連絡先
・使用楽器(特にギターの場合、ラインorマイク集音等)
・演奏曲目(未定の場合は演奏ジャンル)
以上の内容をお知らせ下さい。

お申込み、お問い合わせはこちらの
>> メールフォーム << から

★ライブ前日までに、セットリストをお知らせ下さい。
(当日変更可能)


■サウンドチェック(コンサート当日)♪
・ライブの進行をスムーズに進める為、10:00〜11:45の間でサウンドチェックを行います。
・このためライブ参加される方は11:00までにはご来店ください。
・また遅れる場合は何時頃になるか、必ずご連絡を頂けますようお願い致します。


■出演条件<資格>、注意事項♪

1)★曲数は最大で3曲、時間はMC込みで15分を限度とします。
エントリー数により、曲数の変更をお願いすることがあります。

2)ライブはアコースティック系なら、なんでもOKです。
☆弾き語り(和洋、カバー、オリジナル、新旧問わず)
☆ソロの楽器演奏(和洋問わず)
☆アカペラ
☆バンド演奏(アコースティック系のみ、1グループで3人まで)
どうぞ、お気軽にご参加下さい。


3)集客のお願い
・ノルマはありませんが、出来るだけお友達をお誘い下さいます様お願い致します。

4)会場の機材及び、持ち込み機材に付いての注意事項
必要最低限の機材で運営しています。細かな音響に関する要望には、対応出来ない場合があります。
・ボーカル回線×3、楽器ライン回線×3が最大です。
・ステージスペースの都合上、1グループの構成人数は3人までと致します。
マイマイクの持ち込みはお断りしております。
・PAからエフェクター類への、ファンタム電源の供給は出来ません。
・コンサート会場で、常設している楽器はありません。

5)ステージチェンジ、時間短縮の為のお願い
セッティングに時間が掛かる特殊な機材の使用は、事前に必ず連絡下さい。(内容によっては、その使用をお断りする事があります。)

ライブの流れを止めない、スムーズな進行にご協力下さい。

6)音源の使用について
・カラオケ、打込み等の音源については、生演奏の補助目的であっても一切使用禁止です。

7)禁止事項
・会場内は禁煙です。屋外の指定の場所でお願いします。 
・本番中に、会場内でのチューニング以外の音出しは禁止です。
・会場の外で練習等をする場合、周囲に十分配慮して下さい。
★このコンサート会場は、自治医科大学病院の関連施設エリアです。


8)ラポコンサートのスタンス
アコースティック系の演奏であれば特に制限はありませんが、以下の内容をご理解頂ける方のご参加をお待ちしています。

☆演奏するからには、観客様に向けて音楽を発信して楽しませてくれる方。

不特定多数の観客様がいらっしゃる場所です。
 人前で歌えて気持ちが良いから、、、
 仲間内だけで盛り上がればOK、、、
などの人はお断り致しますパンチ

☆他の出演者の方の演奏を最後まで聴いて頂ける方。

自分の出番が終わったら、はい!サヨウナラ…っていうのでは寂しいです…
あなたも、みんなが最後まで居てくれて演奏を聴いてくれたら!嬉しいでしょ!揺れるハート

posted by Rapo EXCO at 00:08| 出演者募集